カテゴリ:作成者別 > 工事部-工藤

昨日4日は安全パトロールに同行させていただけました。
最初は占冠へ。
トマムの現場二か所のあと新得へ。
その後の幾寅の現場を見て中富良野の現場を二か所見学しました。

中富良野の二か所の内、一か所は自分が今かかわっている現場なので、同行の上司の方がどう思うかドキドキしました。

昼食は南富良野町のなんぷ亭で名物エゾカツカレーを頂きました。鹿肉のカツはとても柔らかく美味しかったです。

いろんな現場を見ることができました。
ほかの現場を見て、今、自分が携わっている現場をよりいいものにしようと決意を新たにしました。


IMGP91755




更新が遅れてしまったことをお詫びします。
育成社員から社員となり与えられた現場でやらなければならないことが自分のキャパ以上に多く、帰宅して食事をし風呂に入って寝る・・・ という生活でなかなか更新できませんでした。



今日、自分が行っている現場(冷水川)の横断工が完了し、自分の中で一区切りがついたので、PCに向かっている次第です。



札幌では今日からライラックまつりが始まりました。思えば去年の今頃は育成社員として札幌の工科専門学校でテストに向けて勉強を頑張っていました。その頃学校での勉強のことばかりで、社員として、実際に現場に
いる自分をイメージすることが全くできていませんでした。育成社員のころとは違い、これからは社員として現場に携わることになり、毎日が反省と勉強です。



自信を持って現場のことを書き込めるように頑張りたいと思います。

初めまして、私の名前は工藤基紀です。
昨年度は育成社員として札幌工科専門学校に行っておりました。
趣味はゲームやスポーツで得意なスポーツはサッカーです。
まだ専門学校を卒業して間もないですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

↑このページのトップヘ