カテゴリ:内容別 > イベント

先週富良野神社祭のお神輿に参加させていただきました。

昨年同様、人も多く富良野市の活気を上げることができたと思います。
image2
お神輿が終わった後、青年隊のメンバーで荒木室長を含め、鳥せいで食事をし、いろいろな話を聞くことができて
良かったです。
来年もお神輿に参加になると思うので精一杯頑張ります。

総務部の辻尾です。

本日、大北グループの入社式を行いました。


CIMG4328


今年度は3名が入社し1年間 、育成社員として札幌の専門学校に通います。
育成社員は学校や生活の様子についてブログを書いています。 
今年は3期目で、過去の育成社員が書いた記事もあります。
育成社員ブログ 

昨年度ブログを書いていた村松に代わり、
今年度は育成社員より正社員となった、工藤と冨樫がこのブログを担当いたします。

 

総務部の辻尾です。

大北グループでは年末に従業員慰労会を開催しています。
会の名前は"従業員"ですが、家族も参加でき、みんなでホテルのバイキングを楽しみます。

途中でイベントもあります。
昨年は抽選会とじゃんけん大会を行いました。


 抽選ソフト

昨年の抽選は名前がばらばらになって出てくるちょっとしたクイズ形式でした。
早く景品を取りに行くとおまけが貰えるので、皆真剣に参加していました。


今年もそろそろ準備が始まります。
面白いイベントを考え中です。 

総務部の辻尾です。

今日は本社で防火訓練を実施しました。


火災の発生を想定し、避難誘導や火災の通報などを行いました。

その後本社の駐車場にて消火器訓練を実施しました。
消火器の使用は初めての者も多く、手順を確認しながら真剣に行いました。

CIMG3754

 


10月9日、大北土建の社員の西尾さんの結婚式に参加しました。
西尾さんは、北海道工業大学の先輩てこともあり会社に入ってからはよくしてもらっています。
結婚式は、とても幸せそうで感動しました。

a






↑このページのトップヘ