カテゴリ:内容別 > イベント

12月28日に富良野の新プリンスホテルで慰労会がありました。
社長の挨拶では来年新しい人が2人も入社されると聞いたのでその2人に抜かされることなく、教えていける立場になれるように頑張っていこうと思いました。
食事はバイキングでどれもおいしくてたくさん食べました。特にラーメンとお寿司はおいしかったです。ビンゴ大会では富良野ワインとチーズのセットがあたり家に帰っておいしくいただきました。ビンゴの次にじゃんけん大会もありましたがそれは一回戦目で負けてしまい景品は貰えませんでした。とても楽しい慰労会となりました。
IMG_3384
社長が挨拶されているところです
IMG_3491
じゃんけん大会の写真


皆様、あけましておめでとうございます。
大北土建工業の秋葉です。

もう年が明け2019年になり10日ほどが過ぎました。
昨年2018年の年末には新富良野プリンスホテルにて、
大北土建工業の従業員慰労会が行われました。

荒木社長から2018年を振り返り、2019年に向けた訓話や
今年大北土建工業に入社した新入社員や技術員のスピーチがあり、
他にもたくさんの景品の用意されたくじ引きやジャンケン大会などの催し物も行われました。

自分はくじ引きにて、栄養ドリンクセットが当たりました。

入社して約9ヶ月が過ぎ、いろんなことを体験し学びました。
2019年も引き続き色んなことにチャレンジし、仕事を覚えていきたいと思います。

秋葉の2019年の具体的な目標として
「2級土木施工管理技士の学科試験の合格」「これからのITC施工に向けてプログラミングC言語の学習」
を掲げて頑張っていきたいと思います。

2019年も大北土建工業をよろしくお願いします!

IMG_3384

IMG_3491


先週富良野神社祭のお神輿に参加させていただきました。

昨年同様、人も多く富良野市の活気を上げることができたと思います。
image2
お神輿が終わった後、青年隊のメンバーで荒木室長を含め、鳥せいで食事をし、いろいろな話を聞くことができて
良かったです。
来年もお神輿に参加になると思うので精一杯頑張ります。

総務部の辻尾です。

大北グループでは年末に従業員慰労会を開催しています。
会の名前は"従業員"ですが、家族も参加でき、みんなでホテルのバイキングを楽しみます。

途中でイベントもあります。
昨年は抽選会とじゃんけん大会を行いました。


 抽選ソフト

昨年の抽選は名前がばらばらになって出てくるちょっとしたクイズ形式でした。
早く景品を取りに行くとおまけが貰えるので、皆真剣に参加していました。


今年もそろそろ準備が始まります。
面白いイベントを考え中です。 

総務部の辻尾です。

今日は本社で防火訓練を実施しました。


火災の発生を想定し、避難誘導や火災の通報などを行いました。

その後本社の駐車場にて消火器訓練を実施しました。
消火器の使用は初めての者も多く、手順を確認しながら真剣に行いました。

CIMG3754

 

↑このページのトップヘ