カテゴリ:内容別 > 生活

初めまして、私の名前は工藤基紀です。
昨年度は育成社員として札幌工科専門学校に行っておりました。
趣味はゲームやスポーツで得意なスポーツはサッカーです。
まだ専門学校を卒業して間もないですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます

 2017年が始まりました。
 今年の目標は、私は貯金が苦手ですので、今年は少しずつ貯金をしていきたいと思います。
 また、健康面に気を付け、事故や怪我などを起こさないよう心掛けたいと思います。 
 


皆様、今年もよろしくお願いします
 


先日、お好み焼きが食べたくなり、鮮弥という店に行きました。
富良野で、お好み焼き屋さんに来るのは初めてで、最初どこに行こうか悩み
前にたまたまお好み焼きの看板が見え気になったので、鮮弥という店に行ってみました。

もんじゃ焼きと和牛スジねぎ焼きを食べました。
ねぎが好きなので、ねぎ焼きを頼んでみました。
とても美味しかったです。
もんじゃ焼きも美味しかったですが、私はニンニクが好きで、もんじゃ焼きにはニンニクチップを入れたいのですが、なかったのがちょっとショックでした。
S__3547252
隣でたこ焼きを作ってる家族がいて、作りながら食べれて良かったです。
私も今度是非やってみようと思いました。

皆さんも是非行ってみてください。





今日生活のことを書きたいと思います。
一昨日、23日給料日でしたので、自分でステーキを作ってみました。
ステーキのお肉は富良野のスーパーで半額の肉を買いました。
節約しながら一人暮らしをしています。
電気などもこまめに消すようにしています。
節約し、貯金などしていきたいと思っています。

こちらが一昨日のステーキです。


S__2294029


5月2日(月)の日に初めて工事部の会議に出ました。
皆様の工事の流れなどが分かることができました。

入社して、1ヶ月経ちました。現場にも慣れてきました。
お昼ご飯は、自分でお弁当も作って仕事に持って行ってます。
一人暮らししたのが初めてだったのですが、洗濯や自炊なども問題なくできています。

こちらの画像はこないだ僕が作ったご飯です。
サバ焼きと豆腐の味噌汁と野菜炒めです。
野菜炒めは自分でアレンジして作りました。
母親から行者ニンニクをもらったのっで、野菜炒めに混ぜて作りました。
IMG_0044



↑このページのトップヘ