カテゴリ:内容別 > 生活

職員になってからはや数ヶ月、今年の終わりまで1ヶ月を切りました。
大晦日の前には大北グループが毎年行っている従業員慰労会があります。
去年のじゃんけん大会は惜しくも2位になりましたが、今年は1位を目指して頑張りたいです。


現場は風が強く、寒さも厳しくまた昼夜の寒暖の差があり路面が凍結していますが、体調を崩さず無事故で年を開けたいです。


今いる現場は、南富良野町にある現場で通うのに峠を越えなければいけなくて、この先通勤が厳しいので先週から南富良野事業所に泊まっております。
そこで出てくるご飯は、とてもおいしくてついつい食べちゃいます。
このままだと春の健康診断で危ないといわれるのでそうならないように食生活に気をつけて生活をしていきます。

初めまして、私の名前は工藤基紀です。
昨年度は育成社員として札幌工科専門学校に行っておりました。
趣味はゲームやスポーツで得意なスポーツはサッカーです。
まだ専門学校を卒業して間もないですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます

 2017年が始まりました。
 今年の目標は、私は貯金が苦手ですので、今年は少しずつ貯金をしていきたいと思います。
 また、健康面に気を付け、事故や怪我などを起こさないよう心掛けたいと思います。 
 


皆様、今年もよろしくお願いします
 


先日、お好み焼きが食べたくなり、鮮弥という店に行きました。
富良野で、お好み焼き屋さんに来るのは初めてで、最初どこに行こうか悩み
前にたまたまお好み焼きの看板が見え気になったので、鮮弥という店に行ってみました。

もんじゃ焼きと和牛スジねぎ焼きを食べました。
ねぎが好きなので、ねぎ焼きを頼んでみました。
とても美味しかったです。
もんじゃ焼きも美味しかったですが、私はニンニクが好きで、もんじゃ焼きにはニンニクチップを入れたいのですが、なかったのがちょっとショックでした。
S__3547252
隣でたこ焼きを作ってる家族がいて、作りながら食べれて良かったです。
私も今度是非やってみようと思いました。

皆さんも是非行ってみてください。





今日生活のことを書きたいと思います。
一昨日、23日給料日でしたので、自分でステーキを作ってみました。
ステーキのお肉は富良野のスーパーで半額の肉を買いました。
節約しながら一人暮らしをしています。
電気などもこまめに消すようにしています。
節約し、貯金などしていきたいと思っています。

こちらが一昨日のステーキです。


S__2294029

↑このページのトップヘ