カテゴリ:内容別 > 生活




どうも、大北土建工業の秋葉です。

8月に入りました。
少し気温が低くなり、30度を超えることはなくなってきましたが、
まだまだ残暑厳しく感じます。

ついこの間の7/28、29には富良野へそ祭りが行われました。
我が大北土建工業ももちろん参加しました。
自分は今回絵師という立場で参加させていただきました。
踊りを踊る人の胴体に顔をかくのですが、初めてなのでなかなか描くのに時間がかかってしまったり、
思うように描けなかったりしました。
それでも何名かの胴体に顔をかかせていただき、終盤には少し慣れも感じることができました。

29日には富良野から花火が見え、夏祭りを堪能することができました。

まだまだ暑さが残る中ですが、自分も仕事頑張りたいと思います。

0008



0007





この度、大北土建工業株式会社に入社しました秋葉 祐輔(アキバ ユウスケ)と申します。
年齢は26で、札幌の旭丘高校を卒業後、室蘭工業大学へ進学・卒業いたしました。

趣味は映画鑑賞や音楽鑑賞、またカラオケやゲームなども好きです!
特技はこれといって主張できるものもありませんが、人見知りしないところが長所であると思っています!

これから大北土建工業株式会社にて資格を取得しながら、様々な仕事に関わり、働いていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します!

職員になってからはや数ヶ月、今年の終わりまで1ヶ月を切りました。
大晦日の前には大北グループが毎年行っている従業員慰労会があります。
去年のじゃんけん大会は惜しくも2位になりましたが、今年は1位を目指して頑張りたいです。


現場は風が強く、寒さも厳しくまた昼夜の寒暖の差があり路面が凍結していますが、体調を崩さず無事故で年を開けたいです。


今いる現場は、南富良野町にある現場で通うのに峠を越えなければいけなくて、この先通勤が厳しいので先週から南富良野事業所に泊まっております。
そこで出てくるご飯は、とてもおいしくてついつい食べちゃいます。
このままだと春の健康診断で危ないといわれるのでそうならないように食生活に気をつけて生活をしていきます。

初めまして、私の名前は工藤基紀です。
昨年度は育成社員として札幌工科専門学校に行っておりました。
趣味はゲームやスポーツで得意なスポーツはサッカーです。
まだ専門学校を卒業して間もないですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

↑このページのトップヘ