カテゴリ:作成者別 > 工事部-村松


白鳥川の現場に2月ごろから手元で入り、
先日10日、
現場が終わりました。


こちらが、現場の完成写真の一部です。
IMGP9222

事故や怪我などなく無事に終わりました。

今は、検定書類の手伝いをしています。
少しでも力になれるよう頑張りたいと思います。


先月の末に金山幾寅線の現場の検定を受けました。
初めての検定で、今回は検定の流れなどを色々分かることができました。
今回の現場ではたくさん失敗しました。今後は同じ失敗を繰り返さないようにします。
また、なぜこの仕事をしているのかをしっかり理解して作業に臨みたいと思いました。

今は南富良野の落合の現場で、昨年の台風の影響で、崩れた法面を直しています。
とても遠いため通勤の際、事故を起こさないようにします。

007


 


あけましておめでとうございます

 2017年が始まりました。
 今年の目標は、私は貯金が苦手ですので、今年は少しずつ貯金をしていきたいと思います。
 また、健康面に気を付け、事故や怪我などを起こさないよう心掛けたいと思います。 
 


皆様、今年もよろしくお願いします
 


2016年も残すところ後1ヶ月を切りました。

工事は順調に進み年内には終わりそうです。
最近はすごく寒く、顔が痛いときがあります。
ですが、寒さに耐えながら仕事をしています。

金山湖の水はだんだんと凍ってきています。


ワカサギ釣りをしたいと考えています
ワカサギ釣りは、毎年のように行っています。
ですが、毎回道具を借りてやっていたので、
今後は湖も近いし、自分で物を揃えやっていきたいなと思っています。

最後まで、作業員や自分たちが、怪我なく終わるよう頑張ります。


11月になりかなり、かなり寒くなってきました。

工事も終盤に近づいてきました。
3基ともコンクリートが打ち終わりました。

先日、橋歴板をつけました。
会社の名前が載っていて、我々が、地図に残る仕事をしたと実感しました。
これまでの苦労をいろいろ思い出し、少し感動しました。
この現場は初めてのため、一生忘れることのない現場になると思いました。

まだ終わっていないので、
終盤も気を引き締め頑張っていきます。
また、寒くなり風邪もひきやすくなると思うので、健康を気にしながら、
あったかくして仕事を頑張りたいと思います。
008

↑このページのトップヘ