こんにちは、澤田です。

倉沼川の現場では用水路工を担当していました。

前の現場でやったことはあるので大体の流れはわかりますが、現場によって施工の進め方や、使用する資材が違ったり学ぶことが多いです。

倉沼の現場でも20日に中間検査があり、一年目で2回も立ち会うことができたのでいい経験になりました。

そして、またまた現場が変わり、当麻の現場に行くことになりました。

倉沼の現場には3週間しかいることができませんでしたがここで得た経験を次の現場でも生かしていけたらいいなと思います。

当麻では、構造物の施工がメインなので新しく学ぶことも多く、わからないことだらけですが、わからないことをわからないままにせずに、理解をして少しずつ覚えていこうと思います。

これは当麻の現場です。落差工をやっています。↓

IMG_8149