こんにちは、澤田です。

 

いま私は、東神楽の現場で桝の設置作業をおこなっています。

桝を入れるのに高さを取って門丁張を出したり、トランシットでセンターを出したり多くの過程があるのではじめはとても大変でした。周りの作業員さんにたくさん迷惑をかけてしまいました。何をやるにしても新しい経験だったので今は少し慣れてきましたが、この経験を大事にしていきたいと思います。


最近までは、富良野の東中というところの現場に1か月近くいました。

そこではTSで横断を取ったり、田面の高さ取りをしたりしていました。やることと覚えることが多く今は大変ですが、早く覚えて一人で測量したり、丁張をかけたりできるようになりたいので頑張っていきたいなと思います。


IMG_7776