こんにちは、 澤田です。

 

今年度は、育成社員ブログから引き続き社員ブログのほうを担当させていただきます。

ゴールデンウイーク明けから本格的に現場での仕事が始まりました。

私は今、東中の東部66工区という現場で、先輩の富樫さんと一緒に区画の高さを出したり、幅杭をGPSでとっています。 私は手元作業をやっていますが、カケヤやげんのう、ノコギリの使い方一つ一つ思っている以上に難しくコツが必要です。

 

今は、東中にいますが、その前には、旭川方面の東川、東神楽、上岐登牛のほうにいました。

レーザースキャナーという測量機器で測量する経験など多くのことを経験できたと思います。


IMG_7635