2016年11月

平成26年4月に大北グループ70周年記念として作成したスライドを公開いたしました。
昭和20年代からの工事の写真など、当社の歴史だけではなく建設業の歴史を感じるものになっています。



総務部の辻尾です。

大北グループでは年末に従業員慰労会を開催しています。
会の名前は"従業員"ですが、家族も参加でき、みんなでホテルのバイキングを楽しみます。

途中でイベントもあります。
昨年は抽選会とじゃんけん大会を行いました。


 抽選ソフト

昨年の抽選は名前がばらばらになって出てくるちょっとしたクイズ形式でした。
早く景品を取りに行くとおまけが貰えるので、皆真剣に参加していました。


今年もそろそろ準備が始まります。
面白いイベントを考え中です。 


11月になりかなり、かなり寒くなってきました。

工事も終盤に近づいてきました。
3基ともコンクリートが打ち終わりました。

先日、橋歴板をつけました。
会社の名前が載っていて、我々が、地図に残る仕事をしたと実感しました。
これまでの苦労をいろいろ思い出し、少し感動しました。
この現場は初めてのため、一生忘れることのない現場になると思いました。

まだ終わっていないので、
終盤も気を引き締め頑張っていきます。
また、寒くなり風邪もひきやすくなると思うので、健康を気にしながら、
あったかくして仕事を頑張りたいと思います。
008

↑このページのトップヘ