2016年10月


富良野もとうとう雪が降る季節になりました。
富良野は札幌と比べ、気温がものすごく低くなるので、ちょっと不安です。


楽しみなのは、私はスノーボードをするので、富良野はスキー場が目の前で、近いため沢山行けるので、楽しみです。
休みの日は沢山行き、うまくなりたいです。

また、温泉も好きで、温まり疲れを癒したいと思いました。

総務部の辻尾です。

今日は本社で防火訓練を実施しました。


火災の発生を想定し、避難誘導や火災の通報などを行いました。

その後本社の駐車場にて消火器訓練を実施しました。
消火器の使用は初めての者も多く、手順を確認しながら真剣に行いました。

CIMG3754

 


10月9日、大北土建の社員の西尾さんの結婚式に参加しました。
西尾さんは、北海道工業大学の先輩てこともあり会社に入ってからはよくしてもらっています。
結婚式は、とても幸せそうで感動しました。

a






↑このページのトップヘ