2016年05月

総務部の辻尾です。

またボランティアの話になります。
先日国道沿いの花植えを行った際に、別グループが麓郷地区でペンキ塗りを行いました。

麓郷地区はドラマ「北の国から」で使用された「五郎の石の家」「拾って来た家」があります。
その他にも、アンパンマンショップを併設したジャム園などがあり、観光客に人気の地区です。

今回のペンキ塗りも、拾って来た家の近くで行いました。



空も花もきれいで、いい作業風景が撮れました。
IMGP4974





 

総務部の辻尾です。

前回に引き続き、6月14日にボランティア活動として花植えを行いました。
場所は滝川方面から延びる国道38号線と、旭川方面から延びる国道237号線の交わる所で、富良野の中でも観光客の交通量がとても多いところです。

CIMG2849

種類は芝桜とラベンダーにしました。
きれいに咲くよう、見守っていきます。


花植えの後は本社で焼肉を行いました。
CIMG2873

前日に引き続き天気も良く、楽しい一日でした。

 

総務部の辻尾です。


大北土建工業は地域の景観づくり活動に取り組む北海道景観づくりサポート企業に登録しています。
keikan

今日はその一環として本社周辺の花植えを行いました。

CIMG2790


奥に見える白い建物は、富良野を舞台にしたドラマの撮影に何度も使われており、
時々観光客の方が写真を撮っています。

CIMG2799

そしてこれが本社ビルです。


青空の見える花植え日和でした。
明日も市内で花植えを行います。




 

はじめまして

大北土建工業株式会社 総務部の辻尾 龍馬です。
会社では主に経理やホームページの運営などを担当しています。
富良野出身で入社9年目、趣味は音楽鑑賞とスキーです。


私からは、会社の雰囲気やイベントの他、本社のある富良野についても紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします

↑このページのトップヘ