白鳥川の現場に2月ごろから手元で入り、
先日10日、
現場が終わりました。


こちらが、現場の完成写真の一部です。
IMGP9222

事故や怪我などなく無事に終わりました。

今は、検定書類の手伝いをしています。
少しでも力になれるよう頑張りたいと思います。


先月の末に金山幾寅線の現場の検定を受けました。
初めての検定で、今回は検定の流れなどを色々分かることができました。
今回の現場ではたくさん失敗しました。今後は同じ失敗を繰り返さないようにします。
また、なぜこの仕事をしているのかをしっかり理解して作業に臨みたいと思いました。

今は南富良野の落合の現場で、昨年の台風の影響で、崩れた法面を直しています。
とても遠いため通勤の際、事故を起こさないようにします。

007


 


あけましておめでとうございます

 2017年が始まりました。
 今年の目標は、私は貯金が苦手ですので、今年は少しずつ貯金をしていきたいと思います。
 また、健康面に気を付け、事故や怪我などを起こさないよう心掛けたいと思います。 
 


皆様、今年もよろしくお願いします
 

↑このページのトップヘ