先日4月12、13日で旭川の旭川建設協会で二日にわたり講習を受けました。

色々と勉強になることもあり、研修を受けてよかったと思いました。
特に印象に残ったのは、挨拶の仕方とカメラの撮影方法と杭の打ち方です。
全部使えるようなことなので、今後に活かしていけたらと思いました。

このような講習の場を設けてもらい感謝しています。


a 003


また、仕事とは関係ないのですが、帰りに今福君と湊君と美瑛町の山頭火のラーメンを食べて帰ってきたのも印象に残ってます。

ラーメン

私は、村松 海です。年齢は、22歳です。
 
経歴は、3月に北海道科学大学都市環境学科を卒業しました。4月から大北土建工業株式会社に入社しました。
 
趣味は、料理を作ることが好きです。札幌から富良野に来て一人暮らしをし、自炊もしています。

仕事面では大学の先輩でもある西尾さんにおいて行かれないように努力します。まだわからないことだらけですが、精一杯頑張っていきたいと思います。早く一人前の現場代理人になれるように頑張るのでよろしくお願いします。

↑このページのトップヘ